みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-11から1日間の記事一覧

いいゆ湯らてい(新潟県三条市)の感想レビュー!!露天風呂からは新潟景勝100選の「八木ヶ鼻」を一望できます。

いいゆ湯らてい(新潟県三条市)は露天風呂からの眺めが良いです。 温泉自体が広々としていて、お年寄りから子供までゆっくり入れます。 露天風呂からは新潟景勝100選の「八木ヶ鼻」を一望できます。ただし、ライトアップなどがありませんので、昼間に入るこ…

別所温泉は長野県上田駅から上田電鉄で20分くらいの所の感想レビュー!!北向き観音という長野市の善光寺の別院があり1年中賑わっております。

別所温泉は長野県上田駅から上田電鉄で20分くらいの所にあり落ち着いた雰囲気の温泉です。 別所温泉は相当規模の大きな温泉地ですが、北向き観音という長野市の善光寺の別院があり1年中賑わっております。 北向き観音の境内には昔愛染かつらという歌と映…

岩合光昭の世界ネコ歩き「津軽の四季」春夏編/感想!自由奔放なネコの姿、そしてそれを見守る人たちの優しい姿にココロがほっこり…(ネタバレ注意)。 #テレビ

岩合光昭の世界ネコ歩き 津軽の四季 春夏編 とにかくネコがいきいきしてます。 走ったり、跳ねたり、穴にもぐったり、とても繊細なところのネコの表情を丁寧に追いかけていて、ただかわいいだけではない、粗野でたくましく、無邪気で愛らしい、一言では語り…

家族狩り最終回・10話/感想&あらすじ・氷崎游子が信頼していた職場の先輩山賀さんが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9/5放送 家族狩り 最終話 やっぱりきれいな松雪さん 終わってしまって残念、なドラマでした。初回から一家皆殺し的なぐろいシーンのあるドラマで、ややひきましたが、最終話は驚きと悲しみと、でも…人ごとではないかも…とも考えてしまうリアルさと、まるく…

情報ライブ「ミヤネヤ」感想!ママ友の特集を見てママ友に あまり深入りしたくない気持ちが出て来ました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

情報ライブ ミヤネヤ 読売放送13時55分から放送 情報ライブ ミヤネヤは、週刊誌を買わなくて良いぐらい色んな情報が入りますから気に入ってます。今日は、ママ友に関する特集をしてました。 ママ友は、良い出会いなら一生の友達になれると言われてました。も…