みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-12から1日間の記事一覧

帰ろか千鳥(アメトーーク)感想!東京進出しピカルの定理のレギュラーも獲得、半年後に放送が終了しました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月4日放送のアメトーク観ました 千鳥、帰ろうか芸人でした。 凄い面白かったです。 良い成績を残してるのに、全然東京進出がパッとしない事を散々話してました。東野さんが隊長となって、千鳥の今までの歴史を話してました。 絶頂期には、関西でレギュラー…

モヤモヤさまぁ~ず2「蒲田・大森」2014.8.31/感想!餃子にスポットを当てて頂いており、知ってる人の中では有名だけど…(ネタバレ注意)。 #テレビ

モヤモヤさまぁ~ず2 蒲田・大森 2014.8.31放送 人気芸人であるさまぁ~ずと、この番組に起用されて以来メキメキと知名度が上がっている狩野アナが毎回ゆるく街ブラする人気番組です。今回は私にとってとても特別な回。なぜかと言うと生まれ育った地元だか…

オンラインショップで働いております…職場や仕事の不満や嫌なこと!!アラフォーの私より一回り以上年上の部下の扱い方、 #愚痴

一回り以上年上の部下の扱い方・・・ とあるオンラインショップで働いております。ここはオンラインショップなのですが、電話での受注も承っているので、電話対応のためのパートさんを雇っております。数か月前にアラフォーの私より1周り以上上の女性がパー…

新潟県の新発田市にある月岡温泉の感想レビュー!!華凰の温泉は皮膚への刺激が大変マイルド、泉慶のほうもやはり美人になれる湯として有名です。

新潟県の新発田市にある月岡温泉 私の地元新潟県の温泉地といえば、やはり月岡温泉になります。 月岡温泉は、新潟県の新発田市にあります。この月岡温泉でも特に有名なのはホテル泉慶と華凰この二つであると思います。やはり温泉地で求めることそれは温泉の…