みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-16から1日間の記事一覧

手錠バッグ、パリスヒルトンを雑誌やテレビなどを通して目にする事が多く、彼女のファッションが自然に・鞄の話。 #BAG

かわいそうに出番のない手錠バッグ。 当時、アメリカのお騒がせセレブ、パリスヒルトンを雑誌やテレビなどを通して目にする事が多く、彼女のファッションが自然に目に入って来ていました。その時に彼女の持っていた手錠の付いてるミニショルダーバッグが気に…

書くとは、筆に真っ黒い墨をつけ、真っ白い半紙に自分の思った通りに自由に文字や絵を書く事です・書くことの話。 #Writing

書くこととは考えること楽しむこと 今週のお題「書くこと」私の中での書くとは、筆に真っ黒い墨をつけ、真っ白い半紙に自分の思った通りに自由に文字や絵を書く事です。今までは筆を使って半紙に文字を書く時、なんとなく縦書きに書いてしまいがちで、決まっ…

偉そうな上司に苛立ちが止まりません・職場や仕事の不満や嫌なこと!同じ空間にいるのも苦痛です! #愚痴

偉そうな上司に苛立ちが止まりません 私は、職場で立場が上という理由だけで、無駄に偉そうにしたり高圧的な態度をとる人が許せません。そういう人とは一緒に仕事をするのはおろか、同じ空間にいるのも苦痛です。 前の職場にも、たまに現場に来る本社の人に…

飛騨高山温泉(岐阜県高山)の評価&感想レビュー!!オススメなのはお漬物屋さん、めしどろぼうというのがものすごくおいしいです。

飛騨高山温泉(岐阜県高山)はとても落ち着き日本情緒を感じます 私が今までで行った温泉地のなかで一番良かったなと思う温泉は、岐阜県高山にある飛騨高山温泉です。私は温泉マニアで全国各地の温泉地巡りをしてきました。その中でも王道ではありますがさすが…

吉田カバンの出しているporterシリーズが大好きで愛用、私のお気に入りのmade in Japanバッグ・鞄の話。 #BAG

私のお気に入りのmade in Japanバッグ。 吉田カバンの出しているporterシリーズが大好きで愛用しています。私は、今までは日本製でも中国製でも気にせず、その時にデザインが気に入ったバッグを買っていました。でも実際使ってみると、デザインだけが気に入…