みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-17から1日間の記事一覧

ワンス・アポン・ア・タイム 第20話「見知らぬ男の正体」感想&あらすじ・現代のストーリーブルックという町に閉じ込められてしまった…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ワンス・アポン・ア・タイム 第20話 見知らぬ男の正体 (9月13日放送) 白雪姫の継母である悪い女王によって、おとぎの世界の住人たちが愛する人と引き離され記憶を失い、魔法のない現代のストーリーブルックという町に閉じ込められてしまった。 28年後、そ…

同窓生~人は、三度恋をする~9話最終回/感想&あらすじ・健太は離婚をきっかけに転職し、実家クリーニング屋を継いだ独身に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

同窓生~人は、三度恋をする~9話最終回 ー9月11日放送ー 中学生の同級生の2人「あけひ」と「健太」は同窓会で久しぶり会った。当時の2人は恋をしているカップルであったが、それぞれの道を進み「あけひ」は美容師になり結婚、そして3人の子供達のママ…

飲食店で働いています…職場や仕事の不満や嫌なこと!!最近来た店長と意見があまりにも合いません…。 #愚痴

私の働いている職場の店長のお話。 私は飲食店で働いています。そこで、最近来た店長と意見があまりにも合いません。疲れます、話していても。本当に合わない人間でした。ビジネス街で働いているので、お昼のピークは凄い数のお客様が来ます。忙しいのはお店…

三重の奥座敷、湯の山温泉の評価&感想レビュー!!怪我をした鹿が温泉につかってその傷を癒したという言い伝えが残っており…。

知る人ぞ知る三重の奥座敷、湯の山温泉 四日市ICを降りて西に30分、鈴鹿山脈の麓にある湯の山温泉は、落ち着いた雰囲気のこじんまりした温泉です。 これといって派手なアピールポイントはないのですが、とろりとした泉質のお湯とほんのりと香る硫黄の香りに…

登別温泉(北海道登別市)は美肌の湯の評価&感想レビュー!!私はアトピーを持っていて、極度の乾燥肌、次の日はお肌がしっとり。

登別温泉(北海道登別市)は美肌の湯 登別温泉といえば、硫黄(いおう)の湯で有名ですよね。 独特な臭いがするので、苦手な人も居るかもしれません。 以前、日帰り入浴に行った次の日、洗濯したはずのタオルが臭いと思ったら、日帰り入浴に持って行ったタオルで…