みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-20から1日間の記事一覧

兵庫県市川町の笠形温泉の評価&感想レビュー!!効能は主に神経痛や肩凝りなど冷え性も書いてありました。

兵庫県の笠形温泉はおすすめですよ! 私の地元の近くにある市川町に、笠形温泉は山奥にあり夏は涼しく、冬は雪化粧の風情のある温泉です。建物が2ヶ所あり日により両方空いてたり、片方が決まってたり日替わりな感じです。効能は主に神経痛や肩凝りなど冷え…

UTAGE!2014年9月19日放送/感想!すみれが「学園天国」を熱唱したり、AKB48の渡辺麻友が松田聖子の「赤いスイートピー」を熱唱…(ネタバレ注意)。 #テレビ

2014年9月19日放送 UTAGE! 2014年9月19日21時から放送されたUTAGE! 深夜に放送していたらしいが私の地域ではしていなかったのか、初めて見る番組だった。 この番組は会場にいる沢山のアーティストが色んな人とコラボをしテーマにそった歌をカバーし披露する…

スティーブ・ジョブズ氏がiPhone4s辺りで亡くなられたこともあり、彼の遺作ともとれるiPhone4sを手放し難かった面もある…iPhone6発売とiPhoneユーザー・アイフォン6のコラム。

iPhone6発売とiPhoneユーザー トピック「iPhone6」についてApple社からついに発売されたiPhone6だが、iPhone5の時と同様に様々な意見が飛び交っている。その一定しない口コミなどの情報にiPhoneユーザー達の感心の目は、右往左往する。なんぞと言う私もそん…