みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-21から1日間の記事一覧

お局様の顔色をうかがいながら仕事しています…職場や仕事の不満や嫌なこと!!虫の居所が悪いときには周囲に聞こえるような大声で悪口を…。 #愚痴

お局様の顔色をうかがいながら仕事しています 私が働いている職場には、どこにでも一人はいらっしゃるでしょう、お局様が幅を利かせていらっしゃいます。 彼女に目を付けられればその会社にはいづらくなります。 私は幸い嫌われてはいないものの、ある女性の…

室賀温泉(長野県上田市)の評価&感想レビュー!!食事もメニューが豊富、牛乳は地元産で濃い、マッサージ機が100円で安く。

(長野県上田市)室賀温泉 は山の中の自然に囲まれた温泉です。 この温泉は源泉かけ流し温泉で関節炎に効く温泉で山の中にあります。 ひざ痛とか腰痛の方が多く行きます。私も腰痛がありますのでたまたま行きます。 お湯の温度も丁度良く露天風呂もあります…

VS嵐「チームインターナショナル」感想!プラスワンゲストの織田信成は息が噛み合わず、マイナス50ポイントという最悪のスタートを…(ネタバレ注意)。 #テレビ

VS嵐 チームインターナショナル 毎回様々なチームの相手と戦う嵐だが、今回の相手はチームインターナショナル。個性派の人が多かったので、最初に華やかな印象を受けた。戦いは珍プレー、好プレーの連発で、近年稀に見る接戦であった。 最初のゲームはコロコ…

雨上がり決死隊のアメトーーク/感想!工業高校にいったときはいろいろな体験などをテレビでしていてとても、興味がわきました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

雨上がり決死隊のアメトーーーーク いろいろな幅の広い芸人がでてきており、毎回テーマがかわります。そのひとがしているスポーツや趣味がとりあげられてとてもおもしろいです。雨上がり決死隊がしており、とてもはなしがおもしろいです。いぜん工業高校にい…

HERO第10話/感想&あらすじ・最終回前話、久利生公平は特捜部から応援依頼を受け、麻木は仕事を楽しみにして向かいますが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

2014年9月15日放送HERO第10話 最終回前話、型破りな検事演じる久利生公平(木村拓哉)が事務官の麻木千佳(北川景子)と共に事件に取り組みます。久利生公平は特捜部から応援依頼を受け、特捜部に赴きます。麻木は特捜部での仕事を楽しみにして向かいますが、や…