みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-26から1日間の記事一覧

新卒でとある塾に就職、尊敬できない上司と組むのはとても辛い…ブログでストレス発散! #愚痴

尊敬できない上司と組むのはとても辛い 大学を卒業し、新卒でとある塾に就職しました。その際に直属の上司となった人がお世辞にも「尊敬できる」とは言えない人でした。その会社の主な仕事が、社員ひとりひとりに割り振られた教室の運営・管理なのですが、入…

昼顔最終回/感想&あらすじ・上戸彩大好き、ビニール袋に顔を書いてポットに被せるとか可愛過ぎ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月25日10時〜8チャン昼顔最終回 最終回の昼顔は録画もしたし、リアルタイムでも見てました。 上戸彩大好き。 彼を待つ姿が本当にたまらないですょぉ。 だって、ビニール袋に顔を書いてポットに被せるとか可愛過ぎてたまらないです。 2人がくっつくのかと思…

聖女5話「最後のキス」/感想&あらすじ・弁護士晴樹の婚約者・泉美と対面し、晴樹ともう一度やり直したいと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

聖女 第5話「最後のキス」 9/23放送分 毎週火曜がこのドラマのおかげで楽しみになっています。殺人容疑で裁判を受けていた肘井基子は一審で無罪になり、「無罪を祝う会」というものが開かれたのですが・・・検察が控訴してまだ控訴審もあるのにこんな祝う会…