みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-02から1日間の記事一覧

親子で心から感動した映画、娘は絵を描くのも大好きになりました…アナと雪の女王を見て感じたこと/映画感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE

アナと雪の女王を見て感じたこと なかなか映画を見る機会がない私が、一番最近映画館で見た映画は、「アナと雪の女王」。 大人気で、ほとんどの方が見たのではないでしょうか。娘と一緒に見に行ったのですが、本当に引き込まれました。ところどころ歌が入っ…

憧れの人「イチロー選手、木村拓哉さん」のコラム・人物像は努力を惜しまない人、又忍耐強い人です。 #人生

私の憧れる大好きで尊敬する有名人 今週のお題「憧れの人」どんな人でも憧れの人っていますよね?私にはたくさん憧れの人がいます。 たくさんいすぎて困るぐらいですが今日は是非紹介させて頂きたいです。 まず、私の憧れる人物像は努力を惜しまない人、又忍…

るろうに剣心・伝説の最期編/映画感想・主演は佐藤健で、私は別に佐藤健はそこまで好きではなかったけど、この映画を見たことでとても好きになりました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「るろうにけんしん」がかっこよかった 私は、「流浪にけんしん」を見てきました。きっかけは、金曜ロードショーで一個前の映画を放送していたからです。それが面白くて、観にいくことにしました。主演は佐藤健で、私は別に佐藤健はそこまで好きではなかった…