みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-03から1日間の記事一覧

ノンストップ10月2日/感想!旦那さんが奥さんに言葉の暴力をふるわれている家庭が多く自治体などに…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月2日放送のノンストップについて 今日久しぶりにノンストップを見ました。 いつもはBSの方を見ているのですが息子も寝てしまい、暇をもて余していたのでチャンネルを変えるとノンストップがやっていたので久々に見ようと思いました。 今、旦那さんが奥さ…

だいきと付き合う事になった後の聖奈さんとまー君の気まずそうな顔や…テラスハウス最終回・放送日9月29日/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ

テラスハウス最終回 放送日9月29日 テラスハウスが9月で終わってしまう事が番組内で発表されてから、どんな最終回になるのかすごく楽しみにしていました。 けんけんとみっちゃん、だいきと聖奈さんの二組はカップルになりましたが、もう少しじっくり見たかっ…

我が家の坪倉さんが水泳で圧勝でタイムもずば抜けていた…ロンドンハーツ3時間SP9月30日/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月30日 ロンドンハーツ3時間SP 1つめの企画は、男性芸人&女性芸能人総勢26人による水泳対決でした。淳チームと亮チームに分かれて対決するのですが、目玉はなんといっても淳さんの泳ぎです。淳さんは器用で何でも出来そうなのにスポーツは苦手なよ…

マルモのおきてスペシャル2014/感想&あらすじ・マルモは好意を寄せている彩ちゃんとカニチャーハンの事で喧嘩…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月28日 マルモのおきてスペシャル2014 マルモのおきてが3年ぶりに帰ってきました。 ドラマでやっていた時、毎週録画してみるほど大好きな番組で、今回放送することになり、子供と早く見たいねと話しながら、とても楽しみにしていました。 母親は小さ…

水球ヤンキース第10話(最終回)/感想&あらすじ・ライバルと戦う気持ち、仲間を思う気持ち、真っ直ぐな気持ち…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月20日 水球ヤンキース 第10話(最終回) とある高校の水球部の話です。この作品には注目の若手俳優、若手女優が数多く出ていて、最近少しずつ認知度が上がってきている水球というスポーツを主とした青春ドラマです。 土曜日の夜と言えば、水球ヤンキー…