みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-15から1日間の記事一覧

ヒルナンデス10月14日/感想!かっぱ橋へHey!Say!JUMPの八乙女くんがゲストとお出掛けするコーナー…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月14日放送のヒルナンデス 主婦の皆さんやプロの料理人まで通いつめると言うキッチン道具の揃う街、かっぱ橋へヒルナンデスのメンバーHey!Say!JUMPの八乙女くんがゲストとお出掛けするコーナー。主婦の皆さんに支持されている安くて質の良いキッチン用品が…

踊る!さんま御殿!!「坂上忍ってどうなの?」と思う女たち10月14日/感想!大久保佳代子さん。以前は「ブス」など、かなり酷い事を…(ネタバレ注意)。 #テレビ

踊る!さんま御殿!!「坂上忍ってどうなの?」と思う女たち10月14日夜7時56分 私はこの番組での明石家さんまさんとゲストの掛け合いが大好きです。特にこの番組はそれが生かされている創りになっていて、毎回楽しませてもらっています。さんまさんのパスに…

月曜から夜ふかし・10月13日は2時間スペシャル/感想!ふなっしーとねば~る君というゆるきゃらを高齢のご婦人に名前を質問…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月13日放送月曜から夜ふかしの面白いところ 10月13日は2時間スペシャルのあとの放送で、マツコさんがお年寄りに注目するような発言をされていました。いままでは、若い人の流行だとか若い人の関心をテレビで追っていたがこれからは高齢者の方にも目を向け…