みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-22から1日間の記事一覧

福士そうた君は仮面ライダーフォーゼの時から好きなので…10月15日今日は会社休みます1話/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月15日今日は会社休みます 第1話 トピック「秋ドラマ」についてもともと、原作のマンガが好きなのと出演者が自分の好きな役者さんばかりだったので視聴しました。私は原作と雰囲気が違っても気にならないタイプなのでドラマは別ものとして楽しく視聴できま…

マネースクープ10月20日/感想!横浜中華街のレストランで一番美味しいカレーはどのお店なのか?(ネタバレ注意)。 #テレビ

マネースクープについて思ったことの感想 10月20日(月)深夜放送のフジテレビ関東ローカルのバラエティー番組です。今回の放送は横浜中華街のレストランで一番美味しいカレーはどのお店なのか?というテーマでした。取材記者として、元トレンディ俳優の野…

SAKURA〜事件を聞く女1話/感想&あらすじ・仲間由紀恵さん演じる刑事ではないが警察署の相談窓口で働く人が色々な所へ潜入し…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

月曜ミステリーシアター「SAKURA〜事件を聞く女〜」第一話 トピック「秋ドラマ」についてもともと刑事ものは好きなので私の好きそうなドラマが始まるなっては思っていたら、やはり私にどストライクではまる作品でした。主演は数々の作品で抜群の演技力…