みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-29から1日間の記事一覧

ファーストクラス2第2話/感想&あらすじ・洋服の製造を打ち切られた沢尻エリカ演じる吉成ちなみが、工場に直談判…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月22日 ファーストクラス 沢尻エリカ大好き トピック「秋ドラマ」について今回は、洋服の製造を打ち切られた沢尻エリカ演じる吉成ちなみが、工場に直談判しに行くと、ナミ絵の画策で打ち切られたという情報を掴み、ならば見積もりの3倍の金額を出すという…

今秋の新ドラマ、面白いものが多い・小栗旬主演の「信長協奏曲」他秋のお話。 #Autumn

今秋の新ドラマ、面白いものが多いかも 今週のお題「秋の新○○」私は、ドラマの初回を見逃してしまうと一気に見る気が失せてしまう人間なので、今秋は気合いをいれて9月下旬からあちこち番組表をこまめにチェックし、録画しながら一通りの新ドラマを見ていま…

Nのために2話/感想&あらすじ・主人公・希美がかわいそうでたまらなかったです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第2話 10/24放送分 トピック「秋ドラマ」について初回を見て、なんとも悲しく胸が詰まるような思いになったこのドラマ。 第2回もやはり、主人公・希美がかわいそうでたまらなかったです。母親は相変わらず現実を受け入れられずに浪費癖が治らず、…