みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-04から1日間の記事一覧

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!田之倉との不安要素、問題が起こり、別れてしまうのではないでしょうか(ネタバレ注意)

今日は会社休みますの最終回予想について 今日会社休みますは、今週第3話を迎えますが、現在の状態であると青石がアルバイト青年と付き合っており、朝尾に告白された状況になっています。青石とアルバイト青年である田之倉とは、数々の困難を乗り越えながら…

ヒルナンデス~ダイエット特集11月4日放送/感想!エクササイズ特集には山田花子さん、いとうあさこさん、森三中の黒沢さん、ニッチェの江上さんが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

11月4日放送のヒルナンデス~ダイエット特集~ 本日11月4日放送のヒルナンデスでは最新のエクササイズを取り入れたダイエット方法を女芸人四人が実践していました。 楽しくエクササイズをしながら痩せるダイエット方法なのでツラくキツイ、ダイエットでは…

きょうは会社休みます。第3話/感想&あらすじ・田之倉くんと付き合う、CEO浅尾さんにも好意を向けられているようですね…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます。第三話 2014年10月29日放送 私は普段ドラマを見ません。なぜなら、一話見逃してしまうともうその次の話を見るのが億劫になってしまうから・・・(笑) そんな私が珍しくはまってしまっているドラマが、「きょうは会社休みます。」です…

ドクターXseason3第4話/感想&あらすじ・野々村議員キャラが出てきたような気がしますが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

視聴率も「失敗しない」ドクターXseason3 第4話10月30日放送分 ドクターXはseason2から見始めました。「医療もの」「米倉涼子(よねくら りょうこ)」が大好きだったので。season1を見逃したのはなぜだろう・・・。と思うほど。 今回のseason3の第4話。「…