みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-06から1日間の記事一覧

ドラマ「信長協奏曲」最終回予想!本能寺の変で炎にまかれたサブローは現代に帰るのでは?(ネタバレ注意)

ドラマ「信長協奏曲」最終回・生身の歴史を考える 毎回のゲストを含めて豪華な俳優陣が楽しみなドラマです。見る前は「小栗君が高校生役?」と若干気になりましたが、確かな演技力ですっかり独自の世界観を演じきっていると思います。 「こんなことありえな…

お笑い芸人NON STYLE(ノンスタイル)の人物評/感想・石田は舞台の脚本も書いており、アンラッキーというバーを舞台とした…(好きな芸能人)。 #芸能

お笑い芸人NON STYLE(ノンスタイル) 二人組でボケの石田、ツッコミの井上の漫才師。漫才師で有名ですが、コントもやっている。 そのノンスタイルは好きな芸人No.1に輝いたが、嫌いな芸人No.1はツッコミのノンスタイル井上。 ツッコミとしてのトーンやテンポ…

フローリングワイパー(ダイソー100円均一)のレビュー感想!!使用して半年くらいで壊れてきました。

100円均一でフローリングワイパーを買いました。キッチン・ダイニング等で使っています! ダイソーの100円ショップで、ワイパーに専用のシートを取りつけて床を拭くという、柄の付いた床拭き用掃除用具を購入しました。以前使用していたものが壊れたのをきっ…