みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-08から1日間の記事一覧

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「信長協奏曲」最終話の希望は「本能寺の変」で本物の信長が暗殺されて、小栗旬が…。

「信長協奏曲」最終回・暗殺?それとも・・・最後はやっぱり現代に帰ってきて~! 日本史が大好きでまた戦国時代が特に好きなので、このドラマを見る前は若干コメディっぽいので見る気はしませんでした。 しかしながら子供が見ると言ったので何気に一緒に見てい…

ピーラー・ステンレス刃(100円均一)のレビュー感想!!薄くきれいにシュルシュルと皮が剥けます。

100円均一でピーラーを買いました。ステンレス刃最高。 野菜の皮むき器、ピーラーは、とにかく切れ味が重要です!これまで使っていたピーラーの切れ味が悪くなり、調理中にイライラして流しにぶん投げましたら、当たり所が悪く刃がかけてしまいました。

今日は会社休みます。4話/感想&あらすじ・主人公ハナエの両親に田之倉が挨拶に来るという話…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

今日は会社休みます、第4話、11月5日 タイトルのものを見ましたので、感想をいっぱい書きたいのでこれにて省略させていただきます。まず、田之倉くんは毎回かっこいいのはもちろんなのですが、今回の話はついに主人公ハナエの両親に大学生でハナエの彼氏の田…