みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-13から1日間の記事一覧

カポック・観葉植物(DAISO100円均一)のレビュー感想!!寒い・暑い環境に強いですが、茎が弱く折れやすい上に葉が大きくなるので。

100円均一でカポックと言う名前の観葉植物を買いました。観賞用です。 地元のDAISOで買い物している際に、観葉植物を見つけて、母親と一緒に観賞用にと買ってみました。私が買った観葉植物の名前はカポックと言って初心者でも比較的育てやすい植物です。

包丁とダイヤモンドシャープナー(100円均一)のレビュー感想!!交換や研磨の基準はトマトを切ってみましょう。

100円均一で包丁とダイヤモンドシャープナーを買いました。 私は良く自炊をするのですが毎日使う道具と言えば包丁。 最近の100円ショップに並んでいる包丁は色んな種類がある。100円とは言え切れ味は中々である。 そもそも100円で買えるのだから研ぐ必要なん…

ドラマ「Nのために」最終回予想!希美が自首をする!成瀬くんとは結ばれると期待(ネタバレ注意)

ドラマ「Nのために」最終回は希美が自首をする! 今まで放送された第1話~第4話まで、毎回最後のほうに2004年に起きた「野口夫妻殺人事件」を少しずつ浮き彫りにしています。最終回では事件の全貌が暴かれると思います。そこで気になった台詞が希美が血の付…