みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-14から1日間の記事一覧

テレビ(社会人になって初任給で買いました)のおすすめレビュー!!買って良かった物!!

私のお気に入りの物。たくさんあります。 私は高校卒業して働きに出て学生時代に買えなかったものがたくさん買えるようになりました。その喜びは今でも覚えています。その中から何個かのお気に入りを紹介させていただきます。まず私が一番奮発し買ってよかっ…

きょうは会社休みます。5話/感想&あらすじ・奥さん役を頼まれてやったはなえちゃんがなんか満更でもなく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます 第5話 11月12日放送分 とにかく、青石はなえちゃんが可愛すぎます。毎回胸キュンさせられています。 とうとう5話でライバル出現しました。将棋のシーンでは駒がすべて自分との違いが書かれてて最後には若さで負けるとこはかなり笑えま…

片手で挟めるふとんばさみ&竿キャッチピンチ(100円均一)のレビュー感想!!10個も入っているので一つ十円かと思うと安い。

100円均一で『片手で挟めるふとんばさみ』と『竿キャッチピンチ』を買いました。 前日キャンドゥにて『片手で挟めるふとんばさみ』と『竿キャッチピンチ』を購入しました。実はふとんばさみの方はお隣さんも似たような物を使っていて、前々から良いなと思っ…