みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-21から1日間の記事一覧

消費税10%増税先送り賛成の意見・安部総理大臣は三年後の4月にはどのような経済状況であっても消費税10%増税を…。

消費税10%増税先送りには賛成なのだが… 先日、安部総理大臣直々の会見で消費税10%引き上げを先送りする事が発表されました。この方針には私も賛成の意見なのだが、その後の展開が気になるところではあります。 なぜ賛成かと言うと、前回増税された税率8%後の…

オーダー製の羽毛の枕のおすすめレビュー!!値段は16000円、首の高さにあった枕をつかうと、寝つきが全くちがいます…買って良かった物!!

購入してよかった、オーダー製の枕 私が、買ってよかった物を、紹介したいと、おもいます。 それは、枕です。今まで、枕には、とくにこだわりが、なく、値段が安いものを、使っておりました。 大体、3000円くらいの枕です。 しかし、枕の高さが、合わず、毎…

おすすめ恋愛マンガ「NANA・矢沢あい」感想ネタバレ注意!ミュージシャンを目指すナナは中島美嘉、ふんわり独特な雰囲気のナナを宮崎あおいが演じて…面白いコミックを紹介! #LOVE

矢沢あい作者のNANAの大ファンです もう十数年前になるでしょうか。 マンガでNANAが放送されたり単行本になったのはだいぶ前のことのように思います。 矢沢あい先生が描く物語は全て夢を追いかける若者が自分の夢を掴もうと頑張っている様子や切ない恋愛が描…