みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-26から1日間の記事一覧

おすすめ恋愛マンガ「好きっていいなよ。」感想ネタバレ注意!主人公のめいは、女性らしくなく、友達付き合いもない…面白いコミックを紹介! #LOVE

好きっていいなよ。と言う少女漫画は、何回でも読めます。 学園ものの漫画で、主人公のめいは、女性らしくなく、友達付き合いもない大人しい性格というところからはじまります。その時に、学校1のモテ男、やまとと出会い、次第に恋に落ちていく物語です。

ヤンキー母校に帰る/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公ヨシモリ(竹之内豊)がクラスの生徒達と向き合っていく… #テレビドラマ

ヤンキー母校に帰る 帰ってきてよかった 私はヤンキー母校に帰るの最終回に感動し内容が大好きです。主人公ヨシモリ(竹之内豊)がクラスの生徒達と向き合っていくドラマなんですがクラスで大麻が流行っていると噂があり、ヨシモリも同様していました。

ストロベリーナイト/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・結婚話で話題の西島秀俊さんが出演していた… #テレビドラマ

ストロベリーナイト 二人の行方が気になる 最近、結婚話で話題の西島秀俊さんが出演していたストロベリーナイト。 映画での続編あり、ドラマ方法中はオンタイム、録画と夢中でした。毎回、考えさせられる独特の内容でしたが、私は西島さんが演じる、菊田が大…