みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-11-30から1日間の記事一覧

神様の言うとおり/映画感想&あらすじ・マンガは読んでないので内容は知らなかったのですが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

福士蒼汰くんの、神様の言うとおり 先日、職場の先輩方とこの映画を観に行きました。「悪の教典」と同じ監督の作品と言うことで、マンガは読んでないので内容は知らなかったのですが、とても楽しみにしていました。私はホラー映画など、見ていてドキドキする…

アン・ハサウェイ演じるジャーナリスト志望の野暮ったい女性アンディが…プラダを着た悪魔/映画感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #MOVIE

プラダを着た悪魔 出演:アン・ハサウェイ メリル・ストリープ…他 今回私がご紹介したいのは「プラダを着た悪魔」です。 この映画はアン・ハサウェイ演じるジャーナリスト志望の野暮ったい女性アンディが、有名ファッション雑誌ランウェイの鬼編集長ミランダ…

モニタリング2時間スペシャル11月27日/感想!喫茶店で、もしも隣のカップルの彼女が2股をかけていたら?(ネタバレ注意)。 #テレビ

毎週楽しみにしているモニタリング 11月27日 19時から放送されたモニタリング2時間スペシャルを見ました。毎週見ているのですが、今回はスペシャルという事で録画予約までしました。「喫茶店で、もしも隣のカップルの彼女が2股をかけていたら?」と…