みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-01-22から1日間の記事一覧

婦人科の内診・師の男性・女性のどちらがいいのか?初回はとても緊張し、嫌だなあと思いましたし、何度やっても嫌なものは嫌なものであり、もう慣れた、とは言えない…。

トピック「内診」について 婦人科の医師の男性・女性のどちらがいいのか? 私は過去に、1年間不妊治療をしていたことがあるので、婦人科の内診は数えきれないほど受けました。 不妊治療をしている間、病院は1度転院し、2つの病院に通いましたが、どちらも男…

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りトリュフやチョコレートケーキやチョコマフィン」友チョコをたくさんあげる方にもおすすめです。

バレンタインのプレゼントは手作りで愛をこめて。 バレンタインのプレゼントといえばチョコレートですね。 私はチョコレート菓子を自分で作る手作り派です。 今までトリュフやチョコレートケーキやチョコマフィンなど色々なものを作り、渡してきましたが、そ…

離婚の原因に…夫婦間のモラル・ハラスメント「俺の実家の人間は悪くない、うまく関係を築けないお前が悪いんだ。母さん達に謝れ」。

夫婦間で問題になっているモラルハラスメント お互いの幸せを誓ってする結婚ですが、残念な事に離婚をする夫婦が後を絶ちません。 離婚理由には様々なものがあり、性格の不一致、不倫、金銭トラブルやDVが代表的なものとなります。 その中でもDVには色んなケ…

韓国ドラマ チャンオクチョン21話「張禧嬪の称号」22話「新たな陰謀」感想&あらすじ・内密にと命じられた医官はあっさりと王妃の父に懐妊を告げてしまい…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

韓国ドラマ チャンオクチョン 第21話 「張禧嬪の称号」 第22話「新たな陰謀」 あいかわらずこれでもかと王様の母からのいじめが続く2話。 懐妊したオクチョンだが、内密にと命じられた医官はあっさりと王妃の父に懐妊を告げてしまい、オクチョンの懐妊…