みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-05から1日間の記事一覧

松本潤と井上真央は結婚するのか?花より男子の共演以来いつも話題になるこの二人・気になるニュース! #芸能人

松本潤と井上真央は結婚するのか?? 花より男子の共演以来いつも話題になるこの二人。松本潤と井上真央の結婚話。 去年は一緒にはスクープはされませんでしたが同じ焼肉屋さんから出てくる松本潤と井上真央がばっちりスクープされてましたね。

NANA-ナナ(休載中)最終回予想ネタバレ注意!あの思い出のアパートで一緒に暮らせるようになるといいなぁと思います…。

NANA の最終回では絶対に二人のナナに幸せになって貰いたいです 現在連載中というか、休載中になってしまいましたが、NANA という漫画の大ファンです。 ストーリーは複雑な方向に進み、衝撃の蓮の死という悲しすぎる展開にまで発展してしまいました。 ストー…

恋のチカラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の深津絵里はどこにでもいそうなアラサーの少しだらしない女の子で… #テレビドラマ

恋のチカラ~仕事も恋も頑張りたい女の子への応援歌 主人公の深津絵里はどこにでもいそうなアラサーの少しだらしない女の子で、本当に等身大の応援できるキャラでした。そしてこのドラマのよかったところは主要登場人物にいじわるな人間が登場しない所でした…