みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-03-05から1日間の記事一覧

クレヨンしんちゃん/アニメ感想&あらすじ・家族が温泉旅行にいき、その旅行先で雪だるまをめぐる、事件が…ネタバレ注意。 #ANIME

クレヨンしんちゃん 話数はわかりません。 簡単なあらすじを。 しんちゃんとその家族が温泉旅行にいき、その旅行先で雪だるまをめぐる、事件が発生しました。 その事件の犯人が、宿をとったしんちゃん家族を含め、三組の中にいるという。 その犯人探しをし、…

ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「由樹が小説家としてデビューしたとして…ハッピーエンドかもしれませんが」続編があるなら?

あらすじ。 ゴーストライターという世間を騒がせた事件をモデルに作られたドラマです。 天才肌の小説家はプレッシャーに耐えきれずついにゴーストライターに小説を書かせることを決意するストーリーです。 登場人物達は、最後にどうなるでしょう? リサのゴ…

ワイドショーによると、三船美佳さんの方が離婚の意思が固く、高橋ジョージさんは離婚を拒否しているそう・気になるニュース! #芸能人

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚騒動、どうなる? 芸能界のおしどり夫婦としてよくテレビなどに出演していた、高橋ジョージさんと三船美佳さん。 年の差はあれど、あんなに仲が良さそうにしていたのに…とこの離婚騒動をワイドショーで知った時はびっく…