みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-03-22から1日間の記事一覧

イグアナの娘/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主役の青島リカを演じるのは女優の菅野美穂…。 #テレビドラマ

イグアナの娘 -最後あれは好き胃だったのかな? 大分前に放送した『イグアナの娘』というドラマ作品があったんですが、このドラマ、タイトルからか、内容は良作なんだけど、実際にちゃんと見た人はあまりいないみたいですね。 主役の青島リカを演じるのは女…

モヤモヤさま~ず2・草加3月8日/感想!ロボットプロレスの団体が見ものでした!(ネタバレ注意)。 #TV

モヤモヤさま~ず2 草加 3月8日放送 テレビ東京で長年放送されているモヤモヤさまぁ~ず2を見ました! 今回は私の住む埼玉から草加が舞台となり、さまぁ~ずのお二人と狩野アナが撮影に来てくれたようです。 最初に草加せんべいのお店がでてきたのですが、食…

アナザースカイ・another sky 3月20日/感想!武藤敬司さんがゲスト、アメリカではヒール役としてグレートムタというリング名で…(ネタバレ注意)。 #TV

another sky 3月20日 3月20日放送のanother skyはプロレスラーの武藤敬司さんがゲストでした。私自身、プロレスをあまり見る事はなく武藤さんのことはどちらかというと最近モノマネをされてテレビに出ているというようなイメージです。放送の内容は武藤さ…