みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-05-08から1日間の記事一覧

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・①ブレイク期②素人いじり期③MC期、と別れていることに(ネタバレ注意)。 #芸能

同期芸人であるロンブー、2丁拳銃、COWCOW、小籔の4組を、デビューから現在までの活躍を年表を追って紹介する番組です。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 一番好きな出演者は、宮迫さんです。MCとしての進行しながらのゲストへの振り…

アニメ・俺物語!!第3話「俺の青鬼」感想&あらすじ・砂川と3人で会っていたが、大和が二人きりで会いたいと…ネタバレ注意。 #ANIME

俺物語!!第3話「俺の青鬼」 アニメの簡単なあらすじ。 今までは砂川と3人で会っていたが、大和が二人きりで会いたいと言い出した事により、猛男と大和の二人きりで会う事に。ついに砂川への恋の相談を受けることになるのかと勘違いしていた猛男は相変わらず…

ひつじのショーン「アイスクリームやさん」アニメ感想&あらすじ・嫌味がなく犬も牧場主も楽しそうに毎日生活しています…ネタバレ注意。 #ANIME

5月2日 ひつじのショーン「アイスクリームやさん」 アニメの簡単なあらすじ。 牧場主と飼い犬、羊たちがアイスクリームやさんを見付けるコミカルなストーリーです。羊たちはアイスクリームを食べたくて仕方ない様子です。 面白かったところ、好きだったと…