みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-05-19から1日間の記事一覧

ONE PIECE・ワンピース第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドフラミンゴがまだ生きていて「鳥カゴ」が迫ってくるシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ドフラミンゴを倒したが「鳥カゴ」が消えない。攻撃を仕掛けようとするが力の使い過ぎで倒れてしまう。そこに現れたギャッツ。10分あれば覇気が戻りドフラミンゴを倒せると約束する…

ブログに書きたいテーマ:人生で経験した病気とは、尿路結石、前立腺肥大です。

これまでの人生で経験した病気とは 現在63歳ですがこれまでの人生で大きな病気は二つしています。一つは確か30代に経験した尿路結石です。朝起きたら脇腹の裏に激痛が走りました。救急車を呼べばよかったのですがなぜか自転車で思い当たる病院へ行きまし…

ブログに書きたいテーマ:子育てを楽しくする豆知識のライティングをしたい。

子育てを楽しくする豆知識のライティングをしたい。 楽しいはずの子育てが、イライラしてしょうがないという時は誰でもあると思います。こんな筈ではなかった。自分の思い描いた子育てと違う。 可愛いはずの自分の子供が可愛く思えないなどイライラの要素は…