みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-06-05から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!ONE PIECE-ワンピース788話「私の戦い」感想&789話予想+あらすじ・鳥カゴが無事止まりルフィが復活することを期待…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ドフラミンゴの技鳥カゴが徐々にドレスローザにいる人々に、接近。そんな中マンシェリー姫の流す涙で走れない人が走れるようになり、助かる人が出てくる。麦わらの一味は自分のでき…

絶対ハッピーエンド?心がポキッとね・最終回「離婚した二人がやっぱりお互いが好きで元に戻り再婚」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 超エリートだった主人公が妻に暴力をふるい離婚して心が折れてホームレスになったところをお店を経営してる社長に拾われ、その社長の彼女が元奥さんという三角関係。更に主人公が恋をした女の子も社長…

薄毛芸人・アメトーーク感想・カンニング竹山がキャップだと蒸れて、髪の毛がまとまり、髪型が戻せなくなる(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 薄毛の芸人の昔の写真を見て、薄くなってしまった原因を自己分析するのと、薄毛あるあるについてを語るのが大きな内容です。