
みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「TOGAKIHOUSE」という完全にテラスハウスのパクリ「関ジャニクロニクル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月15日放送 関ジャニクロニクル 新企画がスタートするということで楽しみにしていました。 その名も「TOGAKIHOUSE」という完全にテラスハウスのパクリなんですが、ト書きのみ決まっていてセリフはアドリブで話を進めて行くというものでした。

ペットの犬とのかわいらしいエピソードにはダメ出しをされ、女王様のイメージを無理やり「踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女VS美人アナ祭」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月11日 踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女VS美人アナ祭 2時間スペシャルの回でした。

亀梨くんと山PがMJと3番勝負「嵐にしやがれ4月15日MJはやっぱり王様!!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

嵐にしやがれ4月15日MJはやっぱり王様!! 今回の嵐にしやがれは3時間スペシャルでいつも以上に面白いコーナーがてんこ盛りでした。 最初に始まったのは「ThisIsMJ」のコーナーで、亀梨くんと山PがMJと3番勝負をしていて白熱の戦いでした。

世界まる見え・祝27周年おめでとうSP【テレビ感想2017年ネタバレ注意】明石家さんまも出るとのことで、どんなことになるのだろうと。 #TV

世界まる見え 4月3日 午後7時 祝27周年おめでとうSP 4月のテレビ番組の改変期のSP番組ですが、世界まる見えのSpを見ました、私はビートたけしが好きなのでよく見るのですが、何時も所ジョージとの掛け合いと、本当に仕事なのだろうかと思うほどのふざけ方を…

日曜もアメトーーク!ついつい甘いモノ食べちゃう芸人「スペシャルゲストは天海祐希さん、そしてミスター自己管理・アンジャッシュ渡部」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月16日放送「日曜もアメトーーク! ついつい甘いモノ食べちゃう芸人」 甘いもの大好き芸人のみなさんはこちらの方々。 チュートリアル徳井、よゐこ濱口、サンドウィッチマン伊達、パンサー向井、千鳥ノブ、ジャングルポケット斉藤、川田裕美。

Smap解散後、さんまとキムタクの初めての共演・さんタク【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

さんタク 2017年4月10日21:00~23:58 昨日の夜、「さんタク」が放送されました。元々キムタクのファンでもないですが、「さんタク」はずっと観ていたのでとりあえずチャンネルを合せました。Smap解散後、さんまとキムタクの初めての共演ということも興味深…

浅田真央の引退について。ソチ五輪フリーの演技をノーカット「PON!(4月11日放送)」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

こにわのリサーチに感心。PON!(4月11日放送) 日本テレビ系列で放送された情報番組「PON!」を見ました。この日の特集は、やはり浅田真央の引退について。 ソチ五輪フリーの演技をノーカットで流し、画面端の小窓には浅田真央の演技に見入るレギュラー陣。 な…

二宮和也さんもゲストで出ていてレギュラーの相葉くんと絡んでてちょっと新鮮な回「天才!志村どうぶつ園新装開店3時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

天才!志村どうぶつ園新装開店3時間SP「4月8日」 いつもはあまり志村どうぶつ園を見る機会がないのですが、たまたま帰ってきたらかかっていたのでそのまま見続けました。嵐の二宮和也さんもゲストで出ていてレギュラーの相葉くんと絡んでてちょっと新鮮な回…

ブルゾンちえみさんとのウィズC、特にお腹がよじれるほど笑わせてもらいました「アメトーーク!パクり-1グランプリ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アメトーーク!パクり-1グランプリ 2017年3月26日 もとからアメトーーク!は大好きで家族みんなでみています。 パクり-1グランプリも今まで何回も見ていますが、フジモンとザキヤマコンビにプラスされている今回は絶品でした。

アンジャッシュ渡部建さん、可愛い佐々木希ちゃんと、結婚報告・行列のできる法律相談所 4月9日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

行列のできる法律相談所 4月9日 普段から、行列のできる法律相談所は見ています。 交代で司会をやられている、宮迫さん、後藤さん、東野さん、が普段から面白く、好きだから見ています。

明石家さんまさん、所ジョージさん、たけしさんの3人で、メレンゲアートをしているとき・世界まる見えテレビ特捜部スペシャル4月3日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界まる見えテレビ特捜部スペシャル 4月3日 私は、明石家さんまさんが好きです。 普段は、世界まる見えテレビ特捜部をあまり見ることがないのですが、その日はスペシャルということで、明石家さんまが出演されるということで、見逃せないと思い、見ること…

ゲストはPerfume。細かくシンクロしたダンスや、ライブの演出の秘密に迫る関ジャム 完全燃SHOW(4月2日放送)【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

関ジャム 完全燃SHOW(4月2日放送) テレビ朝日系列で放送された「関ジャム 完全燃SHOW」を見ました。

マツコの知らない世界:劇場とピアニスト特集【テレビ感想2017年ネタバレ注意】案内人は、劇評などでよくお名前をお見かけする上村由紀子さん。 #TV

3/21放送 TBS「マツコの知らない世界」劇場特集 今回の『マツコの知らない世界』は「劇場とピアニスト」を特集するということで、観劇が趣味の私は特に「劇場」のコーナーを楽しみにしていました。

イモトさんと女優の木村佳乃さんがカレンダー撮影のためにニュージーランドを訪れる・世界の果てまでイッテQ!【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ! 3月19日放送 3月19日放送のイッテQは、前半がイモトさんと女優の木村佳乃さんがカレンダー撮影のためにニュージーランドを訪れるというもので、後半は、芸人のみやぞんさんが少林拳の奥義である水上漂を習得するために中国で修行をす…

横綱稀勢の里の優勝をピックアップ・バイキング最新ニュース【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

三月二十八日 バイキング最新ニュース お昼の情報番組、バイキングなんですが、この日の番組内容は、横綱稀勢の里の優勝をピックアップした、内容の番組でした。 このバイキングというテレビは、今やテレビで見ない日はないと言ってもいいぐらい、テレビに出…

misonoちゃんも、自分の意見をきちんと言ったり、主張したかったり、フジテレビバイキング3月28日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

フジテレビバイキング 3月28日放送 坂上忍さんが好きで、普段からよくバイキングは見ているのですが、なんと、ゲストにmisonoちゃんが出ていたことにびっくりしました。

ゲストは、藤原竜也さんと鈴木京香さん・SmaSTATION!! 買ってよかったプチプラ雑貨【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

3月25日放送「SmaSTATION!! 買ってよかったプチプラ雑貨2017」 3月25日放送のスマステーションは「買ってよかった!」の声で厳選した生活が変わるアイデア満載のグッズ特集!ということで、IKEA・無印良品・ニトリのおすすめプチプラ雑貨が紹介されてました。…

バカリズムさんのYouTubeの素人が芸能人ぶって動画を配信しているのをみて小バカにする話・しゃべくり007・3月27日放送【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

しゃべくり007 3月27日放送 今回のゲストは、前半はオードリーの若林さんとバカリズムさん。後半は満島真之介さんでした。

ウル得マンvs高校生シェフ軍団(アジを使った料理)得する人損する人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

「得する人損する人」3月16日 「得する人損する人」の3月16日放送二時間スペシャルを見ました。 色んなコーナーがありどれも面白かったですが、一番印象に残ったのは「ウル得マンvs高校生シェフ軍団」です。

若手芸人が実体験をメロディにのせて途中まで歌い、MC6人がその後の展開を予想・アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

アキナ・和牛・アインシュタインのバツウケテイナー【3月21日(火)】 この番組の名物企画のアレンジ版、「クイズ!実体験・作詞ロワイヤル」が面白すぎました。 若手芸人が実体験をメロディにのせて途中まで歌い、MC6人がその後の展開を予想するというもの。

日本と世界の建築物ベスト15がランキングとして紹介・Qさま!!(3月20日放送分)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

Qさま!!(3月20日放送分) 今回は日本と世界の建築物ベスト15がランキングとして紹介されていました。意外な建物がランクインしていたり、その建物に関する豆知識的な話も知ることができて楽しめました。

夏井先生の辛口査定がおもしろくて、リアルタイムで…プレバト!!俳句査定・水彩画査定/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

プレバト!!俳句査定・水彩画査定「3月2日」 夏井先生の辛口査定がおもしろくて、リアルタイムで見ています。時間が合わないときは、録画をしているので、時間が空き次第、家族そろって見ています。

岡田将生くんはじゃんけん弱い・火曜サプライズ 3月14日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

火曜サプライズ 3月14日 久しぶりに火曜サプライズをみて岡田将生くんはじゃんけん弱いと思いました。もともとアポなし旅は好きでよく観ていましたが、最近みていなくて久しぶりにみたら、私の大好きな岡田くんでした。

元モーニング娘。の石川梨華ちゃんが結婚・バイキング、03月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・矢口真里ちゃんだけが今現在は独身。 #TV

フジテレビ バイキング、03月15日 元モーニング娘。の石川梨華ちゃんが結婚したことが取り上げられていました。 それにより、元モーニング娘。の黄金世代について、色々な目線でコーナーが執り行われていました。 私が中学生時代、モーニング娘。は全盛期で…

モシモノふたり最終回・りゅうちぇると、ぺこりん夫婦の生活/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・MCの小泉幸太郎さんも、本当に面白くて、寂しいです。 #TV

2017年3月15日モシモノふたり 毎週、見ている「モシモノふたり」が今回の放送で最終回でした。 最終回は、りゅうちぇると、ぺこりん夫婦の生活でしたが自分が想像していた以上に意外と良い夫婦だったことに驚きました。

モシモノふたり(京本政樹×カズレーザー)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意「兄弟になれる!」と言ってあげるあたりが本当に好感度アップ。 #TV

モシモノふたり 2017年3月8日放送回 今回は、本気でヤバイ!ドキドキした回でした。 MCもゲストも、みんな顔が危ない表情・・・ 今回は自らバイセクシャルである事を公表しているお笑い芸人コンビ、メイプル超合金のカズレーザー。

家族で楽しめる、小学生の息子も楽しいようで・世界の果てまでイッテQ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

世界の果てまでイッテQは家族で楽しめる 元々好きで見ていましたが、最近は小学生の息子も楽しいようで、一緒に見るようになりました。 見たこともないような珍しい国を取り上げることも多いので、この国はどこにあるのか?と一緒に地球儀で探しています。今…

沢木耕太郎の『深夜特急』に憧れて、海外一人旅をした…評判・人物評「かっこつけすぎないところが良い、斎藤工」好きな芸能人。

かっこつけすぎないところが良い、斎藤工 ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」を見たときは、背が高くて、顔は好みな方だけど、そこまで世間が騒ぐほど、、とは思っていました。その後、トーク番組などで、「いつまで人気が続くかわからないとか」「10何…

評判・人物評「日本テレビの水ト麻美アナの良く食べる所が好き」好きな芸能人。女子アナランキングで3年連続1位ですが、納得できます。

日本テレビの水ト麻美アナの良く食べる所が好き 日本テレビのアナウンサー水ト麻美アナが良いです。 好きな女子アナランキングで3年連続1位ですが、納得できます。 「幸せ!ボンビーガール」に進行役で出演されてますが、実際ご自身でも田舎の古民家のリフ…

カリスマトリマーさんが登場し、色々なドッグヘアーカットを紹介・マツコの知らない世界2月21日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

マツコの知らない世界 2017年2月21日放送回 現代ペットブームですが、その中でも人気の高い小型犬の可愛いヘアーカットのカリスマトリマーさんが登場し、色々なドッグヘアーカットを紹介してくれました。

評判・人物評「人生の基盤を作ってくれた、橘慶太くん」好きな芸能人。男の子とは思えないハイトーンボイスに瞬間的に虜になりました。

人生の基盤を作ってくれた、橘慶太くん 中学生の頃、三人組w-inds.としてデビューした中のボーカル橘慶太君。彼の男の子とは思えないハイトーンボイスに瞬間的に虜になりました。ダンスもカッコよくて見ているだけで幸せな気持ちになったのは、初めてです。

北朝鮮金正男さんの連日のニュース(気になるニュース)息子さんが遺体に対面してDNN鑑定などは?

北朝鮮金正男さんの連日のニュース 北朝鮮金正男さんの事件から1週間近く経ちますが、未だに事件は謎が多くてニュースにはかじりついています。どうしてもこんなに興味があるのか?は分からないですが私自身が北朝鮮金正男さんを一度や二度テレビで見た事が…

内容は、おさない頃に家族を殺された少年が詐欺師になり、その家族を殺した大人たちに復讐…嘘の戦争一話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

嘘の戦争一話草彅剛の木曜日のドラマ 今週の木曜日に放送された、嘘の戦争と言う草彅さんの番組を見ましたが、大変おもしろいと思いました。内容は、おさない頃に家族を殺された少年が詐欺師になり、その家族を殺した大人たちに復讐を行うと言う感じのドラマ…

亡き夫の写真がもう一度見たい・探偵ナイトスクープ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・太陽の塔のプロジェクトで写真を保存したと言っていましたが。 #TV

探偵ナイトスクープ 12月9日 私の地域では少し遅れて探偵ナイトスクープが放送されています。 今回の放送は中々じーんと来る内容がありました。 「亡き夫の写真がもう一度見たい」という依頼なのですが、依頼人の奥さんいくらなんでも忘れ過ぎです。

人気声優200人が本気で選ぶ!声優総選挙/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・野沢雅子さんが昔、大塚明夫さんのおしめを取り替えたことがあるという話。 #TV

【1月9日】人気声優200人が本気で選ぶ!声優総選挙 声優達のアンケート調査をもとに決める、本当にすごい声優ランキングベスト25、2017年度版です。実際にスタジオに来ていた声優もたくさんいました。ゴールデンタイムの番組で、これだけ多くの声優が集まる…

ビストロスマップが最終回・SMAP×SMAP 12月19日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最後のゲストがタモリで本当に良かったなと思いました。 #TV

SMAP×SMAP 12月19日 ビストロスマップが最終回だったので、普段はあまり見ていないのですが久しぶりに見てみました。 最後のゲストがタモリで本当に良かったなと思いました。

タモリ倶楽部12月2日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意『おはじきサッカー』を題材に、出演者はガダルカナル・タカ、トレンディーエンジェル。 #TV

タモリ倶楽部 12月2日放送 タモリ倶楽部は、普段から観ている番組です。金を掛けずにマニアックな内容で毎週放送されてるのですが、この前の放送では、『おはじきサッカー』を題材にしてました。

審査員に松本人志さんも戻ってこられたので、コメントにも注目・M-1グランプリ2016/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

M-1グランプリ 2016 12月4日 毎回楽しみにしている番組です。 今年はどのコンビになるのか、予想もできない感じでした。もう1つの楽しみは審査員の方です。 今年は松本人志さんも戻ってこられたので、コメントにも注目してしまいました。

マツコの知らない世界:コインランドリー11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・プレゼンテーターの人がかなり熱く語っており。 #TV

マツコの知らない世界 11月22日 あるテーマに沿って,その世界の主に素人さんのスペシャリストが登場し,そのテーマについて紹介する番組です。

アイフォン・iPhoneを使いこなせない芸人:アメトーーク/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・文字を打とうと思ったら平仮名入力じゃなくなっていてどうやったら。 #TV

アメトーーク 11/20 iPhone 今回はiPhoneを使いこなせない芸人達がでていたのですが、私も最近携帯をiPhoneに変えたばかりなので見ていたら自分も使いこなせていないじゃないかと恥ずかしくて悲しくなりました。

有吉くんの正直さんぽ2016年11月12日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・千葉県の浦安市を散歩。ゲストは武井壮さんと井森美幸さん。 #TV

有吉くんの正直さんぽ 11月12日放送 この日の放送では、千葉県の浦安市を散歩していました。ゲストは武井壮さんと井森美幸さんでした。井森美幸さんは途中から合流しました。最初の中華屋さんはとても美味しそうでした。韓国人と中国人の夫婦が経営して…

月曜日から夜ふかし2016年11月7日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・フェフ姉さんが、番組内のニュースをアナウンスしていました。 #TV

11月7日放送「月曜日から夜ふかし」 今回は、番組で人気を集めた、「フェフ姉さん」が、番組内のニュースをアナウンスしていました。悩みの滑舌に気を付けてアナウンスしていました。親友の多田さんの雨とムチを受けながらもなんとか無事にこなしていました。

大河ドラマ真田丸44話「築城」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・いよいよ大阪冬の陣に入ります。 #TV

大河ドラマ真田丸 第44話 「築城」 真田丸、いよいよ大阪冬の陣に入ります。前回、まとまりかけていた攻めの作戦は結局豊臣方の反対で断念となりました。豊臣としては自分達が実権を握りたい。甘いなぁ、もう天下は徳川のものなのに。茶々の叔父織田有楽斉、…

ハロウィン歌謡祭2016年10月31日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新妻聖子(にいづませいこ)さんと山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんのA Whole New Would。 #TV

ハロウィン歌謡祭 10月31日 近年流行り始めたハロウィンに乗じた歌謡祭はこのTBSさんが初めてだと思います。とても斬新で時代の最先端をいっているなと思いました。

アメリカならゴスペルで歌うなど国民性も出ていて参加者一人ひとりがユニークで…のど自慢ザワールド2016年10月26日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

のど自慢ザワールド 10月26日 初めてのど自慢ザワールドを観ました。あまりカラオケ選手権のテレビ番組は普段観ないのですがチャンネルを切り替えている時参加者の方がちょうど歌い始めるところだったので興味本位で観ました。

有吉ゼミ:ヒロミの八王子リフォーム/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ノッチの自宅リフォームはこれにプラス。 #TV

10月25日放送『有吉ゼミ』でのヒロミの八王子リフォーム いつもこの番組は見ていますが、今回のノッチの自宅のリフォームはとても面白かったです。毎回ヒロミのリフォームの手法や発想には感心させれられ、丁寧な仕上げにはプロ級の信頼さえ得ます。ノッチの…

番組が終わる頃には、いつもロレツが回らず、結構へべれけに酔っ払っている…吉田類の酒場放浪記2016年10月17日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

吉田類の酒場放浪記 10月17日(月)夜9:00 吉田類さんはイラストレーターでエッセイストです。お酒や居酒屋に関する本をたくさん書かれています。

ワールドプロレスリング2016年10/16/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・放送前にあるタイガーマスクWというアニメ。 #TV

ワールドプロレスリング 10/16関西放送 関西では火曜深夜から秋の番組編成で日曜深夜へ移行したワールドプロレスリング。 若干ですが1時間程、時間が早くなりました。 その前番組というか、録画予約すると一緒に入ってしまうのが放送前にあるタイガーマスク…

立ちトーーク・アメトーーク2016年10月13日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゴールデンでは流せない事もたくさんあるも思いますし、30分が1時間になるならまだしも、週に二回放送なんて。 #TV

アメトーーク10月13日放送分 現在38歳の専業主婦です。アメトーークは、深夜番組の30分番組の頃から大好きで見ていたバラエティ番組です。 1時間番組になり、なんと今週末からは週二回放送になるとか。

クイズ!脳ベルSHOW2016年10月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・司会はますだおかだの岡田圭右さん、アシスタントはフジテレビの川野良子アナです。 #TV

クイズ!脳ベルSHOW「10月13日」 10月から帯番組となり、これからの放送にますます期待できる番組です。司会はますだおかだの岡田圭右さん、アシスタントはフジテレビの川野良子アナです。