みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

借金をされて困った、浮気をされて腹が立った/結婚して悪かったこと(会社の女の子と不倫です)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

借金をされて困った、浮気をされて腹が立った

結婚して振り返ってみるとほとんど良かったと思うことはありません。
結婚式でみんなに祝福してもらえたことは良かったけど、結婚相手に対しては良い感情はほとんどありません。

結婚してすぐに借金が発覚し、両親を巻き込んでの大騒動。でも借金をした本人は全く気にせず、周りが返済に追われるといった様子でした。
その後も反省の色もなく、会社の女の子と不倫です。
なんでこんな人と結婚してしまったんだろうと後悔はすることはあっても良かったと思うことは全くありませんでした。
しかしこんな旦那でも結婚前にそんな素振りは全くないし、借金も同棲でもしない限り気づけないので人間ってこんなに変わるものかと、ある意味勉強はさせてもらえました。
そして人間はあまりに腹が立つことがあると、嫌いとかそういう感情ではなく人として見なくなるんだなぁ、と思いました。