みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

いいとも終了グランドフィナーレ/感想!明石家さんまさん、とんねるずさん、ダウンタウンさん、ウッチャンナンチャンさん、爆笑問題さん、ナインティナインさん、同じ舞台に立つ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついにいいとも終了グランドフィナーレ

笑っていいとも!32年続いた怪物番組が終了しました。しかし、32年間新宿アルタに通い続いたタモリさん、すごいですね。勤続32年。しかも、生放送ですから、体調不良やお休みしたい日、明るく振る舞えない日もあったはずです。
それをおくびにも出さず、やり遂げるのは、本当に尊敬にあたります。
そしてお疲れ様でしたと、労いたいものです。

また、グランドフィナーレの参加者の面々を見ると、また、素晴らしい。
芸能界の大物芸人ばかりです。
明石家さんまさん、とんねるずさん、ダウンタウンさん、ウッチャンナンチャンさん、爆笑問題さん、ナインティナインさん。
この方々が同じ番組の同じ舞台に立つことなど、他の番組では、見たことがありませんし、これからも、見ることはないと思います。
また、芸人だけでなく、アイドル界からはSMAPも全員集合し、特に中居さん香取さんは、20年いいとも!レギュラー出演しており、アイドル業だけにとどまらない、SMAPの土台を支えた番組であったと言っても過言ではないと思いました。
やはり、それだけの人々集まれるこの番組は、怪物と言わざるを得ません。