みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

頼れる人が出来たこと/結婚して良かったこと(私が胃腸炎になった時です)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚して良かったことは、頼れる人が出来たこと

私が結婚して良かったと思うことは、頼れる人が出来たことです。私の両親は離婚しているので、社会人になってからは1人暮らしをして自立していました。
そして2年ほど前に結婚し今は子供もいるのですが、最近結婚して良かったと思う出来事がありました。

それは小さなことなのですが、私が胃腸炎になった時です。子供を1人でお風呂に入れ、寝かせる予定が体調が悪くなり少し休んでいました。休んでいる間に子供は寝てしまったのですが、本格的に体調が悪くなり仕事中の主人に電話をしました。すぐに帰ってきてくれましたが、私は立つことも困難で救急車を呼んでもらい夜間救急へ行きました。検査や治療をしている間、ずっと子供を見ててくれました。
次の日は大分良くなったのですが、まだ何も食べられず熱も頭痛も胃痛もあったので寝ていました。その間に子供のこともご飯のことも全てやってくれていました。この出来事が、1人暮らしをしていた時ならどうなっていたのだろうと思いました。その時に頼れる人がいるということはとても嬉しいことだと分かりました。もちろん良いことだけでなく悪いこともありますが、結婚して良かったと思っています。