みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり7(3月10日)感想!EXILEのアツシが可愛かった!CHEMISTRYのオーディションに落ちたらしい…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月10日放送のしゃべくり7でEXILEのアツシが可愛かった!

あまりバライティに出ない、EXILEのアツシ。正直どんな人か知らなかった。イメージはかっこつけた人だったけど、番組を観たら一気にイメージ変わった。
簡単にサングラスを外してくれて、とったらつぶらな瞳が優しすぎる!サングラスかけてるときと全然違う。街で見かけても気がつかないわ。

怖いというイメージを持たれてるから、優しい人だということをアピール中らしく、髪も伸びてすっかりイメチェンしてた。
そして、似てないモノマネを一生懸命やってる姿が可愛すぎる!芦田愛菜だよって高い声で言ったり、瀬川瑛子のマネしたり、全然似てなかったけど面白かった。
最後は、どんな歌でもバラードにできるってことで、サザエさんのテーマソングやずいずいずっころばしをバラードにして歌ってて、(ピアノの生演奏つき)どっかの高級なジャズバーにでもいるような気分になった。やっぱりあの声はすごいね。
番組中に言ってたけど、昔CHEMISTRYのオーディションに落ちたらしい。
そのときの審査員、今頃後悔してるね。