みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

やまとなでしこ/感想&あらすじ・主役の美女松嶋菜々子(まつしまななこ)、役名さくらこは、合コンやりまくり…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「やまとなでしこ」についての感想

何年前だろう。すごく興味を持ったドラマがあった。そのドラマは美女と野獣のように、普通の生活をしていたら絶対に結ばれないような男女の話だ。
主役の美女松嶋菜々子(まつしま ななこ)、役名さくらこは、合コンやりまくりのやり手女。目的はお金持ち。誰もが一度は憧れるお金持ち。

そんな松嶋菜々子が惹かれたのは、魚屋の堤真一(つつみ しんいち)役名ようすけ。堤真一は松嶋菜々子に好かれようと嘘をついていたが、嘘がバレ、離れていく松嶋菜々子。いろいろなことがありつつも、松嶋菜々子は堤真一のことを忘れられない。最終的には魅力に惹かれ、2人はめでたく結ばれました。
こんな恋がしてみたいと思わせてくれるドラマで、キャストも最高!
主役の2人はもちろんだが、脇役までもが役に合っていて、違和感を感じない作りになっていたのだ。
クリスマスシーズンになると必ず再放送がやり、毎年見逃すことなく見ている。今年のクリスマスシーズンも楽しみだ。