みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス/感想!「あいのり」と違う点は、海外にいくのではなく、一軒家に引越しをして…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「テラスハウス」についての感想

一昨年から始まったテラスハウス。私達世代は、一昔前にテレビでやっていた「あいのり」にハマっていた世代なため、内容が似ている「テラスハウス」にも興味が湧き、毎週欠かさず見ている。

「あいのり」と違う点は、海外にいくのではなく、一軒家に引越しをして、男女6人で生活をするというところ。メンバーは、年齢様々で職業もいろいろ。モデルもいれば、ミュージシャンもいて、お笑い芸人もいれば一般人もいて。でも、共通していることは、「テラスハウス」に出演した人はそれをきっかけにブレイクするということ。そういう経緯があるため、やらせでないかという意見があり、ネットではいろいろ書かれているようだ。しかし、私にとってはやらせなんてどうでもいい。誰かが誰かに恋をして、仕事をして、挫折をして成功して。
見ていて、早く次がみたいと思わせるような内容で、今のところ飽きることなく見続けている。
しかし、1年以上続いているため、そろそろ刺激がほしいところである。