みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐(4月3日)・年間ダメ嵐決定スペシャル/感想!2013年度の放送の中から好プレーとダメプレーを選び…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐(4月3日)・年間ダメ嵐決定スペシャル

この回は2013年度の放送の中から好プレーとダメプレーを選び、年間のダメ嵐を決めるというスペシャル。
メンバー各自が自分の好プレーを選んで吹き替えをし、その後、スタッフが選んだダメプレーを見てみんなでトーク。年間のダメ嵐を決めるというくらいだから好プレーよりもダメなプレーのほうが印象が強いし、面白い。VTR 後のトークも自分がダメ嵐に選ばれたくないという思いからか、他のメンバーのダメプレーをいじる。

私が一番おもしろかったのは二宮くんの好プレーダメプレー。プレーのいいところなのに二宮くんが選んだのは奇抜な衣装を集めた好プレー集と、写真撮影後に自分だけスタッフにありがとうとお礼を言っているというもの。案の定、みんなからズルいと非難をうける。確かにプレーでもなんでもないのだか、それをチョイスするあたりが二宮くんらしいと思った。
結局、年間のダメ嵐に選ばれたのは二宮くんと相葉くん。
レギュラー放送も毎回欠かさず見ているのでだいたい覚えていたが、年間の面白いところを一気に見れたので楽しかった。