みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2013年度の嵐の好プレー&ダメプレーSP(VS嵐)感想!MMDA、お客さんの予想は相葉くん、私の予想も相葉くん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐 2013年度の嵐の好プレー&ダメプレーSP

今年度最初のVS嵐は2013年度の総集編のような放送でした。
嵐のメンバー一人ずつの好プレー、ダメプレーから2013年度のMMDA(Most Most ダメ嵐)を決めるというもの。毎回負けた時に放送されていたMDAが廃止されるほど2013年度は負けていたようですが、VS嵐の面白い所は毎週放送されていて、同じゲームをやっているのにも関わらず、嵐が弱いところだと私は思います(笑)

MMDA、お客さんの予想は相葉くん。私の予想も相葉くんでした(笑)櫻井くんの好プレーのデータからも判明する相葉くんのダメっぷり…これは間違いないなと思いつつ見ていました。そして二宮くんの好プレー集は好プレーなのでしょうか?(笑)あの挨拶が計算だとすれば好プレーですけど(笑)そして最後が相葉くん。相葉くんはハプニングが起きると、良い成績を残すんですかね。嵐のメンバーの反応と同じく、成績よりも面白かった楽しかったが勝る好プレー集でした。もちろんダメプレーのダメっぷりも素晴らしく、これはもちろん満場一致で相葉くんがMMDAだなと思ったのですが…大野くん→相葉くん、櫻井くん→自分、相葉くん→二宮くん、二宮くん→相葉くん、松本くん→二宮くん、ということで2013年度MMDAはまさかの2人!!予想を裏切らない相葉くんと二宮くんでした!放送中良くしゃべっていた2人がMMDAでしたね。天然ダメプレーな相葉くんと計算高すぎた二宮くん。今年度は二人の純粋な好プレーを期待です!
今年度も嵐が強くならないこと(これも二宮くんの計算?笑)を願っています(笑)