みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

数々のサプライズに幸せいっぱい/結婚して良かったこと(4年間の遠距離を経て結婚)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

数々のサプライズに幸せいっぱい

夫は嘘をつくのがとても苦手です。そんな夫がいつも必死になってくれるのが色々な行事ごとでのサプライズ。付き合っている頃は遠距離恋愛で、サプライズでお花を送ってくれたり、自ら会いに来てくれたり。なかなか会えないはずの彼が来てくれて、幸せの絶頂でしたね。

そんな夫と4年間の遠距離を経て結婚。現在4年目ですが、今でもサプライズでいろいろなことをやってくれます。しかし、たまーにサプライズのつもりなんだろうけれどもバレバレですよ!と思うときもあります。食事をするお店の予約をとなりの部屋でやっていたり…声筒抜けでよーく聞こえていますよと思っていますが、そこは一生懸命やってくれている手前、気づかないふり、気づいてなかったふりをしています。気づいてないと思って得意げに笑う夫の姿がまた可愛く思えて、幸せだなぁと感じますね。結婚していろんなことがありますがこんな風に行事のたびに一生懸命考えて予定を立ててくれる夫に感謝しているし、結婚して良かったと心から思います。