みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンDX(4月10)感想!高橋英樹さんは55個のバッグを持っているそうです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンDX 4月10日木曜日21時から

ある特定の物を一般人の所有物の平均値と比べるコーナーがありました。芸能人の家は広いし、家が複数ある方もいたので、単純に比較はできないと思いますが、ビックリしたものを取り上げます。
高橋英樹さんは55個のバッグを持っているそうです。娘の真麻さんは51個のバッグを所有しているそうです。

季節や用途、洋服に合わせて変わるので、この数になったそうです。ということは、衣装もたくさん所有しているんだろうな、それを綺麗に収納するのだから、家の広さも収納庫の多さも想像しちゃいました。
また、内藤剛志さんは、椅子を49脚所有していました。内藤さんはご自宅が け件あり、合わせて49脚です。それでも単純計算で1件に24~25脚ある計算になります。中にはインテリアとして置いてある物もありましたし、ソファーが複数あったりテラスを構えていたりと、やはり豪邸でないとなかなか経験できないことだなと思います。最後にシェフの川越達也さんは、一般の家には2個ある食器(フォーク、箸、ナイフなど)が全て1つ。家ではほとんど食事をしないので不要なんだそうです。テレビ画面を通していつも素敵なお料理を提供してくれますが自分のためには作らないことが意外でした。いつも自炊した美味しいお食事を食べていると思っていました。