みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

上沼・高田のクギヅケ「ドン引き芸能界の超愛妻家たちのマル秘行動」感想!君島十和子さんの愛娘さんが宝塚へ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

上沼・高田のクギヅケ ドン引き芸能界の超愛妻家たちの㊙行動

上沼さん今日は上下黒の服、胸元にはレースの刺繍決まっています。
今日の顔は、化粧のりも良く引き締まっていましたよ。
悦妙なタイミングでのトーク、うまいですね。
そんなもん当たり前って言われそうです。

君島十和子さんの愛娘さんが宝塚へ、黒木瞳さんの娘さんとくるみ割り人形の主役の座でバトルの末Wキャストになった。
この二人の人生は厳しく大変そうですね。

子供は頭がいいと言って褒めるよりは頑張れと言って、育てるのがいい。すかさず、私の息子はガンバレと言っても問題が解けへんかった。(会場笑い)会話の隙に自分の話をサット挟んで笑いを取る。
頭の良さと機転の利くトークがゲストの話にリズムを付けています。

*セレブの子供たち
梅宮アンナ 
・自分の誕生会300万円かけてする。
・2年に一回引っ越す家具は毎回そろえる。
・買い物するとき値段は見ない。

丹波敏郎の息子義隆
・買い物には銀行員が同行する。

千葉真一の娘真瀬樹里
・子守は真田広之、志保美悦子。
ラモスの娘、FABiANA
・ダンスを習いたい、翌日にはEXILEのHIROさんがくる。

五木ひろしの子供
・ウルトラマンが大好 円谷に頼んで自宅にウルトラマンに来てもらう。

*悲しいあだ名
福山雅治  長崎君
・ピザ屋さんでバイトをしたが、訛りが原因で、この雰囲気はこの店に合わないからと3か月で首になった。

すかさず上沼さん。チャイムが鳴ってドアを開けて福山さんだったらいっしょに食べませんと引っ張り込むわあ。
盛りだくさんの話題、今日も短い一時間でした。