みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

西内まりやさん、倉科かなさんも出てました…SMOKING GUN~決定的証拠1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMOKING GUN ~決定的証拠~ 1話

香取慎吾 さん主演で、科捜研の話だと聞いてさっそく1話を見ました。好きな芸能人、西内まりやさん、倉科かなさんも出てました。依頼されたら、事件解決までトコトン捜査するとこがみどころですかね。

科捜研でも、警察の中にあるのではなく、民間でしている科捜研ってとこもみどころです。私は科捜研のように、科学でいろんな細かい事を調べていくのをテレビで見るのが、好きなので、とても興味深いドラマです。個人的には香取さんが、ドーナツを大きな口を開けて食べるとこも好きですね。鈴木保奈美さんのサバサバした所長さんも好きです。6、7人しかいないメンバーで、バランスよく科学捜査していき、だんだん事件の新装が明らかになってくるときには、ドラマにどっぷりはまってました。個性的なキャラクターもいますし、クールな方もいますし、1人1人注目してみても楽しいかと思います。まだ第1話なので、これから先、まだまだ話の展開が気になりますね。事件は1話ずつ完結なので、第1話見逃した方にも2話からはぜひ見てほしいです。