みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

松本潤がカッコ良く石原さとみが可愛く文句無しにいい、ドラマでした・失恋ショコラティエ/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ、失恋ショコラティエの感想

松本潤がカッコ良く石原さとみが可愛く文句無しにいい、ドラマでした。

石原さとみの態度の悪さに疑問を持ちつつも可愛いから許される、ってかんじでした。

さえこさんが最終的に幸せになりとても嬉しいです。

松本潤もよくわからないキャラクターを演じていましたが、好きな人のために一生懸命。

何年も一人の人を思うことに素晴らしい戸思いました。

好きな人のためにチョコレート創りを極めて。

自分でお店まで構えて人気店になって。
まさに恋は無限の可能性ということを実家しました。

現実にあるかわからないですが(笑)

脇役の薫子さんもそんな松本潤をみて一人、恋い焦がれていたり…。

恋ってどうしてこんなにうまく行かない物なんでしょうか。

まつりちゃんや、まつりちゃんの彼氏となった人、名前忘れた。
も様々なトラブルを乗り越えて幸せになり、いろんな人がいろんな思いや人間関係を気づきながら最終的に納得のいく答えをみなさん導いていたのでよかったです。

個人的には、薫子さんが紗栄子さんと最後友達になれたのが嬉しかった。