みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

独身では味わえない幸せ/結婚して良かったこと(無償の愛を注げる存在)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

独身では味わえないものを得ることができた幸せ

私は結婚して、「独身では味わえない幸せ」を手に入れました。
それは家族です。
愛する人と一緒になれることだけでもとても幸せなことです。
しかしそれ以上に、子供が産まれ、家族が増えるとまず考え方が変わります。
人生が変わります。
大袈裟な表現ではありません。

無償の愛を注げる存在、そして無償の愛を注いでくれる存在……その存在感の大きさは簡単には言い表せられません。
旦那様と喧嘩もします。
子供たちとも喧嘩します。
旦那様と子供たちも喧嘩します。
しかし、それでも愛する気持ちはちっとも変わりません。
きっとそれ以上に笑っている時間が多いからです。
家族を持って、守るべき存在の大きさを知って、世界一幸せだと思える時間を過ごせて……。
もう家族なしの生活なんて考えられません。
家族が元気で笑っていてくれるなら何でもできます!
結婚して本当に良かったです。
過去を振り返ると本当にいろいろあって、山あり谷ありでしたが、今は心から「私に産まれてこれて良かった!」と大声で言えます。