みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

MOZUseason1~百舌の叫ぶ夜~第一話/感想・WOWOWと共同制作、西島秀俊本当にかっこいいし独特の雰囲気を…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MOZUseason1~百舌の叫ぶ夜~第一話

まずWOWOWと共同制作なので、ダブルフェイスみたいにおもしろいのかな?と思い見ました。
西島秀俊本当にかっこいいし独特の雰囲気を持っていて、それだけでもひきこまれてしまいます。苦悩する役が本当に似合いますね。回想と現実が錯綜してはじめはどちらなのかよくわからないところも、目が離せない要因になっていると思います。映画みたいでしたね。

本当にキャストが豪華なのですが、殺し屋の役の人は見たことがなくとってもミステリアスでした。殺しているところも、なんだかきれいというかすごかったですね。そういうところが影があって、知名度のある西島さんとすごく対照的でした。みんなが知ってる殺し屋っておかしいですもんね。
話の内容も、すごく濃い。てっきり爆発で妻子を亡くしたのかと思ったら娘は妻が殺したのかもしれないし妻はなんだかあやしげだし、輸血のところがでてきたのでもしかして血がつながってなかったのでは?と思いました。私はこれから娘関係のことが解決していくのが楽しみです。本当に謎ばかりなので、毎回テレビにかじりついてみたいと思います。