みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女子高芸人/アメトーーク感想・フェリス、お嬢様学校出身のたかまつななは今までブスと言われたことがなく…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーーーク「女子高芸人」

昨日のアメトークは「女子高芸人」という括りで、いとうあさこや友近などの女子高出身の芸人が集まっていました。
私も女子高出身で、高校、大学と女だらけ。
ただ、中学までは共学だったので女子高に入学した時には色々衝撃を受けたのを覚えています。
卒業する頃にはすっかり馴染みましたが。

女子高ならではのトークに共感するものも多かったのですが、小中高と女子高だった芸人さんの話には驚かされました。
フェリスという私でも知っている超有名お嬢様学校出身のたかまつななは今までブスと言われたことがなく、吉本に入ってから先輩芸人である髭男爵に「マジでブスだから」と言われ、そこで初めて自分がブスなんだと認識したとか。
焼肉を学校帰りに食べに行って反省文2000字を書かされたなど、同じ女子高でも庶民とお嬢様学校ではだいぶ違うんだと知りました。
ただ、やっぱり女の子に告白されるなど共学にはないエピソードは私も経験があって、ただ私の学校は一個下から共学になり、その後輩から告白された私はなんだったんだろう。
そんな風に高校時代のことを一緒に振り返って見てたらとても懐かしい気分になりました。