みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

第1回芸人体当たりシミュレーション/アメトーーク感想・四郎・小宮さんが個人的にはツボ、口の悪さと滑舌の悪さ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・第1回芸人体当たりシミュレーション

アメトーークはたくさんの芸人さんが出演しているので、にぎやかでとても楽しいです。
新しい芸人さんも出てくるので、アメトーークで初めて知った芸人さんも数多くいます。
その中でも最近の芸人体当たりシュミレーションに出ていた三四郎・小宮さんが個人的にはツボでした。あの口の悪さと滑舌の悪さ、微妙に高い声も面白かったです。さすがマセキ!と思わず言いたくなるキャラクターでした。

次はリアクション芸人としてより他のコーナーでのトークを見てみたいなと思うキャラクターでした。

コーナーのなかでも面白かったのは回転する竹刀をジャンプでよけるという競技です。
見ている以上に難しいんだろうなぁ、、、と思いながらも爆笑してしまったのが磁石の矢沢さん。交互に全部当たって、最後に両足にスコーン!はおもしろすぎです。
あとはジャンポケの斉藤さんの、転んでからの脳天に竹刀直撃には吹き出してしまいました。
こういう競技だと、計算では絶対できないリアクションとミラクルがみられるのでワクワクして見てしまいます。