みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ファースト・クラス1話/感想・沢尻エリカさんが元々好き、菜々緒さん、佐々木希さんと主役級の方々が…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土ドラ・ファースト・クラス 第1話

最近始まったファースト・クラスを見てみました。
沢尻エリカさんが元々好きな事もあり、しかも菜々緒さん、佐々木希さんと主役級の方々が出られててとても豪華だったので興味が湧きました。

沢尻さんが演ずる女の子はあまり冴えない感じの女の子ですが、後半になって変わって行くんではないかと思います。沢尻さんの魅力は純粋な女の子から悪女迄、演じ分けてしまう所かと思います。
このドラマに出ている女の人達はとても裏で思っている事が沢山あり、女の悪い所が全面に出ています。
男の人が見たら女の人はいつもこんな事を思っているのか、怖い、と思うかもしれません。
雑誌社のお話なので私はそんな大手で働いた事が無いから分かりませんが、社員、契約、バイト、色々な立場が描かれて居るので、実際働いて居る人達はこんな感じなのかもと勉強になりました。
土ドラで夜も少し遅い枠ですが、沢尻さんが出てるので見ている方は多いんじゃないでしょうか。
女の方にとても人気が出そうなドラマです。