みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

脱ぎっぱなし、出しっぱなし、やりっぱなし…旦那にイライラ/新婚ほやほやの愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やりっぱなしの旦那にイライラしてしまう

新婚ほやほや、可愛い娘も生まれて幸せいっぱいかと思えば、現実はそうではない。
日々私をイライラさせるのは、他でもない、旦那だ。
基本的には良い旦那の部類に入るのだろうが、どうしても許せない事がある。

それは、脱ぎっぱなし、出しっぱなし、やりっぱなしな事だ。
脱いだ服は私が注意するまでそのまま、ゴミも放置、娘をお風呂に入れてもらったら、脱がした服、はては汚れたおむつまでそのまま・・・それらを片付けるのは全部私なのだ。
私も基本的には片付け、整理整頓が苦手な方なので、できれば自分がやったことには最後まで責任を持ってほしいと思っている。
旦那にも常々言って聞かせているのだが、改善されないまま、今に至る。
娘の他に大きな息子を持った気分だ・・・。
私が産んだのは娘一人であって、あなたの母親ではないのよ!と声を大にして言いたい。