みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

正直、上野樹里さんは好きではありません…アリスの棘・第一話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金曜日夜10時「アリスの棘」第一話 演技が面白い

4月に入り、新しいドラマが各局スタートしました。
予告や番宣を見ていても、これは見たいと思うドラマはありませんでした。
特に、ドラマって第一話が重要です。見逃したらまず見ない。
予告、番宣はそういう面でもインパクトを与えるのが大事だと思います。残念ながら、この春の新ドラマで私は見たいと思ったドラマはありませんでした。
ところが、たまたまつけていたTBS。

その日スタートの新ドラマ「アリスの棘」第一話が放送がスタートしました。
あまり興味ないなと思いながら、片手間に見ていた私でしたが、気づくと釘付けになっていました。
正直、上野樹里さんは好きではありません。のだめのイメージがどうしても抜けず、フニャフニャ話すところが嫌でした。
このドラマでは全然違う上野樹里さんが見れました。
あんなにも可愛らしい上野樹里さんが、怖いと思える場面がたくさんありました。迫力満点です。
また他の出演者の方も、普段感じていたイメージとは違う演技をされていて、とても新鮮でした。
私が、一番印象に残ったのは藤原紀香さんです。あそこまで嫌味な感じが出せるなんて最高です。
藤原紀香さんは、感じのいい役ばかりだった記憶があるので、見ていて腹立たしいのですが、気持ちがいいです。
今後、どう展開していくのかとても楽しみにしています。