みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

元旦那様は知り合いの方に数十万円借金があり、私の両親に相談して来ました/愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元旦那様について苛立つ事を思い出しました

現在は独り者の私ですが、元旦那様に対してとても苛立って居ます。旦那様は知り合いの方に数十万円借金があり、その借金を返さないといけないと私の両親に相談して来ました。それはまだ結婚して間がない時の事だったのですが、両親は必ず返すのを条件に貸してあげてしまったのです。

そして、離婚話になった時に私と連絡が取れなくなるから返すのはどうでも良くなったと両親の前でハッキリと言ってきたのです。私が元旦那様にお金を貸した訳じゃないのに連絡が途絶えるを理由に貸してるお金を返さないと言う元旦那が信じられません。非常識過ぎます。
今現在もそのお金は1円も返してくれていません。元旦那様を知る人からの情報では色んな人と遊びに行ってるらしく友達からも頻繁にお金を借りたりし、中々返さないような状況になってるようでした。私は何でこんな人と一緒になってしまったのだろうか?と後悔してます。そして両親にも迷惑掛けている為申し訳ないです。私達親子を苦しませて来ている元旦那が許せないです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室