みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

通い妻の様な気持ちでいたのだろうか?モテタイ人になりたがりの遠まわしな人/恋愛の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モテタイ人になりたがりの遠まわしな人

昔の過去に汚点と言うべき人と短期間付き合った事があるのですが、その人は田舎から出来て来て、自営業を営んでいたのですが、友人が一人もいないので可哀相に思い、情で度々泊まりに行っていました。
勿論、泣くような声で「寂しい」と言い、「泊まりに来て欲しい」と言うので、行っていたのですが、その彼の家に行ったら、とても歓迎した様子だったのに、しばらく一緒にお酒を飲んだりテレビを見て和んでいたら、いきなり呼び出した本人が寂しさを紛らわせて、強くなって勢いついて、「今から飲みに行ってくるわ」っと出かけるのです。

私は、「泊まりに来るつもりだったのでお酒を飲んだし、車で運転して帰れないからどうしてくれるの?」っと聞くと、「先に風呂に入って寝ていたら良いよ」と言うのです。
私の事は、通い妻の様な気持ちでいたのだろうかと思いました。
それなら初めから一緒に出かけたら良いのにと思うのですが、飲みに行く場所が男性が行く場所の、キャバクラやキャバレーなどです。
私が一緒に行っても良くないし、と言う場所に行くのに、何故、私を家に呼んで泊まりに来させていたのか意味不明でした。
飲んで帰って着たら、「帰ったぞ」っと大きな声で叫んでいました。
来て欲しいと懇願するのを、家で待っているから帰って来たったぞっと言うのに、変えたかったみたいでした。
自分自身が、逢いに来て欲しいと頼むのを、相手が自分に逢いたいと変えたいのだと、それは何度も何度もするのでやっと理解できました。
自分がモテテいたい人になりたいのだと話しぶりでやっと解りました。
キリが着いたので別れましたが、こんな風にある意味、ひね曲がった自分には素直な男はもうこの世で出会いたくないです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室